東村山青年会議所

   TOP > 東村山JC事業案内 > 2012年度事業報告
2012年度事業報告
 9月度第一例会「タッチ&スパーク 世代のゲートを通過しよう!」

平成24年9月22日(土)9月度第一例会「タッチ&スパーク 世代のゲートを通過しよう!」開催しました。

▲当日はあいにくの悪天候になってしまいました。 ▲ご家族の方も待機です。
▲テントを出して様子をみます。 ▲雨の中予定を前倒して東村山名物の黒やきそばを作ります。
▲オブザーバーの林さんに焼いて貰いました。 ▲参加した皆さんに振舞いました。
▲雨もだんだんやんできました。
▲ゲートボール開始です。 ▲重倉委員長も東村山ゲートボール連合会の方と打ち合わせします。
▲やきそば班も見守っています。
▲司会の二木副委員長
▲理事長からの挨拶です。 ▲東村山ゲートボール連合会の皆さまです。
▲協力頂きありがとうございます。 ▲東村山ゲートボール連合会の方を代表して挨拶を頂きました。
▲重倉委員長の主旨説明。 ▲ゲートボールプレイ開始。
▲まずは第一ゲート通過を目指します。
▲子供たちも隣のコートで頑張ります。
▲青年会議所チームの惨敗でした。
▲チームを替えて2回戦の開始です.。 ▲第一ゲート通過なるか?
▲またもや青年会議所チームの負けでした。
▲東村山ゲートボール連合会の皆様、ありがとうございました。 ▲紺野監事より監事講評です。
▲最後に皆で集合写真
■ 9月度第一例会「タッチ&スパーク 世代のゲートを通過しよう!」
◆ 日  時 2012年9月22日(土) 9:30〜14:30
◆ 会  場 東村山市ゲートボール場公園
(東村山市廻田町1-26-1)
◆ 内  容 子どもたち、子育て世代、おじいちゃんおばあちゃんの3世代がゲートボールを通じて交流をし、家族愛さらには東村山に対する郷土愛を深めていただくことを目的とします。
・東村山市ゲートボール連合会の方を講師にお招きし、参加者にゲートボールを体験して頂きました。
・お昼に東村山名物「黒やきそば」を食べました。
・グループディスカッションを行い、「わがまち東村山のNo.1」をそれぞれのチームごとに発表していただきました。
・お土産に「黒焼きそばソース」をプレゼントしました。
事業報告一覧に戻る
東村山JC事業案内に戻る
TOPに戻る
Copyright(C) Higashimurayama JC All Rights Reserved.