東村山青年会議所

   TOP > 東村山JC事業案内 > 2012年度事業報告
2012年度事業報告
 3月度第一例会「徳さんの〜東村山にズームイン!〜」

平成24年3月16日(金 )講師に徳光和夫氏をお迎えし「徳さんの〜東村山にズームイン!〜」を開催しました。

▲開場前の受付です。準備万端! ▲いよいよ開場し、受付も忙しくなってきました。
▲開会前の会場風景です。沢山の方にご来場賜りました。
▲金子君が司会を務めます。
▲警備も万全です! ▲徳光和夫氏講演会の前に、北野拡大委員長他各委員長より東村山JCのPRをさせて頂きました。
▲徳光和夫氏のサイン色紙をかけて、来場者の皆様とジャンケン大会です!
▲色紙ゲット!「ジャンケンで勝ったよ♪」 ▲いよいよ講演会が始まりました。徳光和夫氏ご登壇です!
▲東日本大震災の被災地の状況についてお話を頂きました。 ▲長嶋監督とのエピソードで会場が盛り上がりました。
▲メディアと社会の変容について、必聴の内容でした。
▲来場者の皆様との質疑応答に入ります。
▲アナウンサーをする上での心構え、被災地の状況や、福島原発の問題など多岐にわたった質疑に丁寧にお答え頂きました。 ▲荒野副理事長より記念品「だいじょぶだァー饅頭・だっふんだァー饅頭」と謝辞を送らせて頂きました。
▲「人生いきあたり ばったり」 徳光和夫 ▲当例会担当の大嶋委員長が来場者の皆様をお見送りです。
▲最後に記念撮影です。「徳さんと、東村山にズームイン!」
まだ寒さの残る時節、沢山の方々にご参会賜りました。
開会が遅れた中で、来場者の皆様のご厚情に預かりながら有意義な例会を開催することができました。
来場者の皆様におかれましては、改めまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後とも、東村山青年会議所は明るい豊かな社会の実現へ向けて頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
■ 2012年3月度第一例会 「徳さんの〜東村山にズームイン!〜」
◆ 日  時 2012年3月16日(金) 開会:18時45分〜
◆ 会  場 東村山市立中央公民館ホール
東村山市本町2-33-2
事業報告一覧に戻る
東村山JC事業案内に戻る
TOPに戻る
Copyright(C) Higashimurayama JC All Rights Reserved.